ごぼうお届け開始

今日の野菜セットより、一部ごぼうのお届けを開始しました。

年内で野菜セットは終了となりますが、あと1ヶ月では出し切れないほどごぼうがあります(^^;

明日単品販売でごぼうの案内もしようと思いますが、皆様是非いっぱい買ってください笑

先週からごぼうを掘ってますが、まだ掘りきれてないごぼうもけっこうあるんですよねー

そして保温庫の中も、収穫した人参やかぼちゃやらでパンパンなので、掘るのはいいですが保管する場所がないという(ーー;)

来年は更に作付け(育てる野菜の量)を増やす予定なので、保管の仕方も考えねば(^▽^;)

畑では葉物野菜がようやく大きくなってきたので、同じく本日から第2陣の高菜お届けスタートです!

奥に見えてる大根も、数は減ってきましたがまだもう少しお届けできそうです♪

ほうれん草と冬菜は収穫まであともう少しですかね。

明後日からもう12月かあ、本当早いですね~。全国的に今週から冷え込むみたいなので皆様体調にはお気をつけ下さい!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする