野菜セット(夏ver.)写真撮影

今日は野菜セットの写真を新たに撮ろうと思います(`・ω・´)

6月半ばくらいに最初の写真を撮ったので、夏バージョンみたいな感じですね!

イメージでは、春夏秋冬と四季毎に野菜セットの写真を載せたいなと思ってます(*´▽`*)

前回もそうでしたが、自然光で撮ろうとすると、野菜を屋外に置くことになるんで傷みやすくなっちゃうんですよね。

おまけに今は暑い時期なので、とうもろこしなんかすぐ駄目になっちゃいます。

写真用のサンプルとして別に収穫してるので、後で自分たちで食べるので問題はないですが(;^ω^)

50枚ほど撮り、いいなーと思った写真です!

野菜セット7種。写真はラージサイズです(とうもろこし、トマト、なす、きゅうり、ピーマン、モロッコいんげん、空心菜)

どうですか?

そこそこいい感じに撮れたんではないかと思ってます(^^♪

光の入り方でだいぶ見え方も変わったりするので、もう少し他のも比べてみてから、ECやHPにも反映させようかな。

ちなみに前回取った野菜セットの写真はコチラ。

6月の野菜セット一例

見比べると、今はザ!夏野菜って感じですね!笑

なす、ピーマン、トマトが最盛期を迎えています♪

中玉トマトもだいぶ甘みがあって今が旬の時期です。トウモロコシも甘くて美味しいですよ。

ご注文は↓からもできます。是非食べてみて下さいね(^^)
ご注文はこちら

それでは、また明日!