ありがとうスイスチャード。そして片づけ

ブログの不具合も修整して、レシピも表示されるようになりました。

レシピもこれからちょこちょこあげる予定?です笑

さて、今日は遅れている秋野菜の準備です!

植える予定のところは、また草が伸びて大変なことに。

まずは草刈り機でボーボーをきれいにします。

草を刈るだけでだいぶ見晴らしが(@_@。

お次はスイスチャードの片付けです。

春野菜の中でも味がしっかりとしていてエース格だったスイスチャード。

出荷は6月いっぱいまででしたが、もはや草に完全に覆われてます(>_<)

秋野菜へのバトンタッチのため片付けます(ようやくかい!)

それでも、根はまだけっこう強く張っていて、抜くのは一苦労でした(ーー;)

とりあえず抜いた株と刈った草を一部片付けて今日は終了。

あとまた1回草を刈ってから耕したいと思います!

こちらは秋野菜第一陣の小松菜の様子。

少し葉っぱが虫にやられてしまってますが、今のとこ順調に生育中です(^^♪

第二陣がまだなので、今日の場所をきれいにして早く種まきをやらねば(;^ω^)

それでは、また明日!