サンプル写真が出来上がりました〜♪

お気づきの方もいるかもしれませんが、ホームページ内のサンプル写真をようやく変更しました笑

なるべく晴れた出荷の日に撮りたかったんですが、梅雨でなかなかタイミングが合わず。

色々アングルや野菜の置き方を変えてみたり・・・うーん悩むー(´・ω・)

それで、最終的に撮れた写真がこちら!

ちょっと農園の写真っぽくないですか?笑

ホームページの野菜の写真を差し替えただけでオリジナリティが出た気がしてテンションが上がりました(´艸`*)

でもこれは以前、野菜の色味をどう見せるかカラー診断をしていただいた中西さんのレクチャーや、他の農家さんのホームページを見てどういう風に撮っているか参考にさせていただいたことで、なんとか撮ることができました。

中西さんからのレクチャーの様子はこちら↓
カラー診断

当農園の野菜セットはおまかせなので、どういう野菜が入っているのかなんとなくイメージが伝わったらいいなと思います。

けっこう夏野菜を中心に野菜の生育が進んでいるので、それが加わると野菜セットの中身もガラリと変わりそうです。

また畑の状況も近々お伝えしようと思います(^^)

それでは、また明日!

  1. 応援隊長 より:

    野菜達の写真!良いですね!色合いを考えてますね〜(^.^)

    スイスチャードの赤!カリフラワーの隣でがんばってますね笑

    天気が良かった分、野菜達が、ヘトヘト(*´Д`*)にならない為に時間との戦い!でもあったのでは?ないですか!

    自前の写真が出来ると気持ちも上がりますよね(^.^)

    • 岩渕なないろ農園とは 岩渕なないろ農園とは より:

      そうですね(^-^;暑いので写真撮ったらすぐに出荷小屋に戻して、室内でレイアウト考えて、また外で撮るの繰り返しでした笑