かぼちゃゾーン片付け

先週、今週と雪が降り積もり、なかなか片付けが進んでいないですが、ようやく雪が溶けたのでまた片付けをやっていきます。

12月に入る前にある程度進めておかないと終わらないですね。

今日やるのはかぼちゃゾーン。

まだ完全に雪が溶け切ってはいないですが、ちょっとやらないと間に合わない(>_<)

ちなみにビフォアはこんな感じでした。(逆アングルですが)

本当に同じ場所かって感じですよね笑

防草シートを片付けようにも、所々凍っていて剥がすのも大変。

先週よりも片付けるのに時間がかかるようになってきたので、たぶん1月に入るともっと大変になりそう(;・∀・)

これも学びですかね。

明日から2週間ほど埼玉の実家に帰省する予定なので、畑の片付けの続きはまた戻ってきてからになりそうです。

そのとき畑の様子がどうなっているか、おそろしや〜

明日は年内最後なので、出荷小屋の掃除や道具のメンテナンスをしようかと思います。

それでは、また明日!