休診のお知らせ

今日は昨年お世話になった歯科医院に挨拶をしに行ってきます。

まだ移住する前の埼玉に住んでいた頃、妻が通ってた歯科医院で、農業を始めてからは野菜を注文して下さったり農園のチラシを置かせてもらったり色々と応援いただいています。

電車駅から降りて、歩いて15分ほど、

到着すると入口の前に貼り紙が。。

なんか嫌な予感がする。

チーン。

行く前に電話しとけば良かったですね(>_<)

まぁ仕方ない。

後日また出直します。

また15分歩いて電車乗って帰るのはちょいしんどいなー笑

でもこの近くに特に用事はないので、手持ち無沙汰感をもんもんと感じながら帰りました笑

あーこのもんもんを誰かと共有したい!!(←早く帰れ)

それでは、また明日!