懐かしの味やすべえ

今日は久々にやすべえに行ってきました。

やすべえは大学時代よく食べに行っていたつけ麺屋さんです。

池袋や新宿など店舗はありますが、やっぱり高田馬場が1番美味しい!

ということで、2年ぶり?かなぁ。

14時過ぎくらいでしたが、席は満席。でも比較的早く案内してもらえました。

待つこと数分、、

これこれ〜(≧▽≦)

よくあるのは魚粉ベースのドロッとしたやつですが、こちらのつけ汁はあっさり目。

さらっといけるので飽きがこないです。

また調子に乗って大盛りを頼んでしまったー笑

玉ねぎと削り節を入れ放題なのも地味に嬉しい(^^)

美味しかったー(≧▽≦)

久々に来れて満足♪お腹もいっぱいです。

あと3時間後くらいに飲み会の予定なんですが、大丈夫かな?笑

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする

  1. 応援隊長 より:

    懐かしの味!味わえてフル充電笑ですね〜(^^)

    • 岩渕なないろ農園とは 岩渕なないろ農園とは より:

      食べたくても普段食べられないので、エネルギーチャージしておきましたー笑これでまた頑張りまーす(^-^)