懐かしの再会

農家アルバイト2日目。

今日もこの前と同様、一日中人参の芽取りをやってました。

同じ作業をずっと繰り返すのもけっこうしんどいですが、作業は出荷小屋の中で座りながらやっているので、この時期に外で作業することに比べたら全然楽です笑

この前はずっと一人で作業してましたが、今日は研修期間中に一緒に働いていた社員さんと一緒だったので、ストーブで暖をとり、手を動かしながらずっとぺちゃくちゃとおしゃべり笑

と、ここで懐かしの再会!

約1年ぶりにシチ(研修先で飼ってるねこ)と会いました。

忘れられたかと思ってましたが、覚えてくれていたみたいで、芽取り作業をしていたら膝の上に乗ってきてくれましたーー

可愛すぎるやろ〜(*´▽`*)

もう芽取りとかどうでもいーやー笑

久方振りの再会に心躍った1日でした(^^)

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする

  1. mplrs.com より:

    Nice post.