片付けが終わらない

今日の出荷が終わりました。

1件、また1件と今年度最後になるお客さんに野菜を箱詰めしていると、なんだか寂しい気持ちになります笑

5月下旬にはまた美味しい野菜をお届けできるように頑張るので待ってて下さいね!(^-^)

さて、感傷に浸るのもつかの間、残り時間は少ないですが、暗くなるまで畑の片付けをやっていきます。

今日はここの場所。

もはや何が植えてあったのかも全然分からないですが、こんな感じでした

ズッキーニですね。懐かしい!!まだ半年くらい前なのに、とうの昔のことのように感じます(^^)

相変わらず風が強いので、シートやマルチを剥すときに出る土埃が目に入ってコンタクトが痛い。

明日土曜から日曜にかけて農園は雪予報なので、雪の状況次第では片付けがしばらく止まっちゃいそうです。

そして、明日明後日は久々に旅行に行く予定なので、どの道片付けはできないですね笑

いやーこの時期ならもうやること終わってるだろうと思って、予定入れちゃいましたが甘かった(^▽^;)

そんなわけで1泊ではありますが、名古屋旅行に行ってきます!

それでは、また明日!