草刈りで出血

今日もあいも変わらず草刈りをします。

よーし、やるかと草刈りすること数分。

ザクッ。

ん?

見ると左手の人差し指が見る見る赤くなっていく。

やってしまったー

閲覧注意なので画像は載せてないです、安心して下さい笑

右手で鎌を持って、左手で草を持ちながら刈ってたんですが、勢いが強すぎて指ごとざくっとえぐるようにやってしまいました。

とりあえず水で傷口を軽く流してから絆創膏を貼って、また草刈りに戻りました(´・ω・)

めっちゃズキズキする。いてー

こういう物を使うときは気をつけないとだめですね。

包丁でも指とか切りがちなので、あなたも刃を使うときは十分にお気をつけを(>_<)

それでは、また明日!