南浦和の整体屋さんへ

今日は昔埼玉に住んでいたときによく通っていた整体屋さんへ1年ぶりに施術をしてもらいに行きました。

お店の名前はセラピーハウスタントン。

南浦和駅から徒歩5分くらいにある整体屋さんです。

南浦和には社会人になってから約10年ほど住んでいて、ここにもよく通っていました。

施術はいつも店長(イケメンの男性です笑)にやってもらってましたが、勤めていた銀行を辞めて農業を始める話をしたときからずっと応援してくれていて、独立してからは野菜を買ってくれる度にインスタで紹介してくれる等本当にありがたい限りです!!( ;∀;)

お店の一角には農園のチラシも置かせてもらってます笑

両面ですが、こちらのチラシも自作です!笑

いやー今年は名刺のデザインも自作したり大変でしたが、出来る事が増えるというのは、成長してる感じがして嬉しいですね(*^^*)

あ、どこかにチラシ置いてもいいよーという方がもしいらっしゃったら、チラシはいっぱいあるので是非ご連絡下さい(≧▽≦)笑

話は戻って、店内はこんな感じー

ちゃんと許可をもらった上で撮影しています(^^)

メニューも色んなコースがあって、施術はしっかりほぐしてくれるのでオススメですよ。

施術中、いつも最初の内は店長と雑談してるんですが、疲れてたりすると後半はいつも眠くなります笑

肩はそんなに凝ってないみたいですが、腰がだいぶガチガチだと言われ、普段自分でもストレッチしないとだめですねー(>_<)

でも久々にマッサージ受けて気持ちよかった〜(*´▽`*)

また来年も頑張れそうです。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする