あっちこっちサバンナ

今日は夕方に子どもと「あっちこっちサバンナ」という人形劇を観に行ってきました。

もともとは夏にやる予定でしたが、公演関係者にコロナ陽性が出てしまったため延期となり、今回がその振替公演でした。

宿敵とも言われるヘビとマングース。ある日迷子になったマングースの前に突然ヘビが現れるのですが、ひょんなことから2匹の間に友情が生まれ、一緒にサバンナを旅しながら色んな動物たちと触れ合うという物語。

1時間ちょっとの舞台でしたが、あっという間に終わっちゃいました。

面白かったー

ストーリーも分かりやすいですが、劇中に歌や踊りが所々に出てきて子どもが飽きないような工夫がしっかりとされていました。

あまりこういうものを普段観る機会がないので、子どもと一緒に楽しめてすごく良かったです(*^^*)

さぁいよいよ明日は今年度最後のお届けとなります。

早く家に帰って出荷の準備をしなくては!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする