風邪で体調を崩す

やってしまいました。

今朝野菜を買っていただいているカフェに配達に行く途中で、なんかいつもと違って頭がボーッとするなと思っていたら、急に立ちくらみと目眩がして喉も痛いし、どうやら風邪をひいてしまいました。

まだまだ草取りや種まき、片付けなどやることは盛りだくさんなのですが、今日はちょっと無理そう。。家に帰って少し休んだら今日は事務仕事にします(>_<)

季節の変わり目でものの見事に風邪をひくという。なんとも情けない

最近は生活リズムもはちゃめちゃだったので色々と反省をせねば。

ということで今日は早めに寝ます。

今日の分を取り返すべく、また明日から頑張ります!あなたも季節の変わり目風邪をひかないように気をつけて下さいね(;・∀・)

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする

  1. 応援隊長 より:

    急激な天候の変化と秋の収穫など大変でしたもんね!
    昨日の悪天候の中での収穫と出荷が病気を呼んだんでしょう!
    大丈夫!ですよ!身体を休めて下さい!

    • 岩渕なないろ農園とは 岩渕なないろ農園とは より:

      ありがとうございます笑
      まだ本調子ではないですが、今日は朝から畑に行けたので大丈夫です!!

  2. 応援隊長 より:

    それは良かった!でも、身体回復を前提にした時間配分をして下さい!無理すると、長引き!ますからね。