にんにく、玉ねぎ畝立て

今日は前回周りの草取りや石拾いをした場所に、畝立てをしていきたいと思います。

2022年10月13日撮影

そしていつものように音楽聞きながら畝立てをしていたら、私用と仕事用の携帯がなんと両方とも電池切れになってしまったため、本日写真はないです。。

やってしまいました(一一”)

さて、気を取り直し、白菜と大根は第一陣がそろそろいい感じなので来週あたりから出せそうかなー(*´▽`*)

秋用のレタスとチンゲン菜も明日から一部出荷を始めます。

こういう説明だと写真がないと分かりづらいですね( ;∀;)

秋の味覚がぞくぞく登場しますよ!お楽しみに〜(^^♪

それでは、また明日!