恋におちて

おっ、とうとう頭がおかしくなったかな?

今日は草取りです。体調は昨日早めに寝たのでだいぶ楽になりましたー。さてさてじゃがいもやらさつまいもやら先週から収穫ラッシュだったので、いたる所の草が伸びまくってます(゚Д゚;)

とりあえず今1番ひどい人参を片付けようと思います。

遠目だとどれが葉っぱでどれが草かも分からないほど笑

人参もだいぶ大きくなってきました!10月くらいから早ければ出荷できそうかな。

↓小松菜の畝間の草が小松菜と同じくらいまで伸びているー( ゚Д゚)

続いては大根。

株元もやらなきゃですが、畝間の方がひどいのでそっち優先!

株元もやろうと思いましたけどもう暗くなってきたので断念。

また明日やろうと思います。

そして、今日のブログのタイトルですが、これあれなんですよ!

↑なんだよ笑

農作業はよくラジオを聞きながらやってることが多いんですが、2日前くらいにラジオ聞いててかかった曲が、小林明子の「恋におちて」

流れた瞬間めっちゃ懐かしい!!と思いましたが、その後脳内ループが止まらない止まらない笑

最近ラジオで流れる流行りの曲はノリがいい曲が多いですが、一周回ってこういう癒やしソングはいいですよね(´艸`*)

体調悪かったから余計にハマったというのもあるかもですが笑

パッと何の曲か分からない人でもたぶん聞いたら分かると思います(。-∀-)

今日疲れたら夜寝る前に、「恋におちて」聞いてみて下さい!笑

きっと癒やされて熟睡できる、ハズ!!笑

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする