冬休みの終わり│長野へ帰宅

年末年始2週間ほど帰省していましたが、今日からまた長野に戻ります。

友人や、お世話になった方々に久々に会えて良かったです。

日程の都合上なかなか会いたい人全員には会えませんでしたが、それでもとても有意義な時間を過ごすことができて、仕事の話にはなりますが、もうちょっとこうしたほうがいいのではという改善点も色々と指摘してもらえたのが嬉しかったです。

より使いやすいようにサービスの質もこれから少しずつ改善していこうと思います。

さて長野に帰ってきましたー(^-^)

長野の気温はどんなんかなー?

ホームに出ると、今日は暖かい!

体感はあんまり埼玉にいたときと変わらないくらい。

今日日中は10℃くらいまで上がりましたが、また夜からは雪が降るみたいです。

気候が違いすぎるので、気温の変化で早速体調を崩さないように気をつけねば。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする

  1. 応援隊長 より:

    有意義なお休みを過ごせて良かったですね! まだまだ寒いですが楽しい一年を作って下さい!応援してます♪

    • 岩渕なないろ農園とは 岩渕なないろ農園とは より:

      ありがとうございます。色々と参考になる話も聞けたので、また心機一転頑張りたいと思います!!(^^)