夢がかなった!

とうとうこの日が来ました。

ブログの画像にしてるんで、もろばれですけど。

はい。農家になって一番やりたかったこと!

とれたての枝豆を夕方からビールで!!

実現しましたー!!パチパチパチ

↓ご参考まで(^^)
農家になったら必ずやりたいと思ってる3つのこと

ただいまの時間は17時。いや〜いつもならまだ畑にいる時間ですけど今日は特別ということで。

すいません、皆さまお仕事お疲れ様です!笑

では早速、かんぱ〜い(ひとりで)

うん、枝豆甘くて美味しい~(*´▽`*)

いやー最高ですね。。たまにはこんな日があってもいいのかな。

ただ今年は枝豆の種まきに失敗して、とれる量がかなり少ないので、野菜セットの1品ではなく、おまけとして明日の出荷では入れようと思います。

なるべく注文いただいているお客さん全員に1回は入れたいと思ってますが、取れるタイミング次第ではお届けできないかもしれません(>_<)

来年はリベンジで作る量も増やして頑張ります!

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする

  1. 岡本みな子 より:

    おめでとうございます!夢がひとつ早速叶うなんて素敵ですね!

  2. 応援隊長 より:

    おめでとうございます♪♪♪
    (o^^o)最高に美味しいビール!ですね〜!
    これからのやる気、スイッチ、押せますね^o^

    • 岩渕なないろ農園とは 岩渕なないろ農園とは より:

      いやー美味かったですね(^^♪
      このために今まで頑張ってきた感もあります笑