きゅうり片付け

今日はきゅうりの片付けをしようと思います。

あんなに取れてたきゅうりですが、今は葉っぱも枯れて、実は全然ついてないです。

2022年8月10日撮影
2022年9月25日撮影

片付けだけなら、まだ後でもいいんですが、ここに冬野菜の種まきをしたいので、まずはネットに絡まっているつるをハサミで切りながら外していきます。

チョキチョキ切りながら、ここまで頑張ってくれたきゅうりに感謝です!(>_<)

終わったーーけっこうまきついていたので、思ってた以上に時間がかかっちゃいました(^^;

すっきりしましたが、少し寂しい感じですね。きゅうりはまた来年です(ノД`)・゜・。

明日はネットとパイプも外して、種まきまでできたらいいな。

それでは、また明日!