コロナ陽性

今朝昨日検査を受けた病院から連絡が入り、

子どもがコロナ陽性となりました。

かかってしまったものは仕方ないですけど、どうしようかなー

畑仕事は一人だからいいとしても、毎週配達に行ってましたが、ちょっと配達は行けないので、事情を説明して今週はなしにしてもらいました。

私自身は今のところ体調に問題はないので、定期宅配の野菜セットは変わらずお届けさせていただく予定ですが、届けてほしくない方や気になる方はご連絡下さい。

農作業自体はもともと一人なので、声は出さず黙々とやっております。

しばらく体調にはより気を付けてやっていこうと思います。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする

  1. 応援隊長 より:

    私は気にしてませんので、いつも通りでお願いします!
    そして、体調がおかしい?と思ったら休んでくださいね!

    • 岩渕なないろ農園とは 岩渕なないろ農園とは より:

      お気遣いありがとうございます。今のところは大丈夫ですー(≧▽≦))