ブロッコリー収穫│数は少なめ

本日よりブロッコリーお届けです。予定では来週あたりから収穫しようかなと思ってたんですが、来週末の天気予報でとうとう雪マークがついたので、前倒しで収穫することにしました。

とはいっても、うまく育ったブロッコリーの数はめちゃめちゃ少ないですが(^^;

ただ味は春に作ったものよりうまくできたかなと思います!

秋は虫も少ないためか、蕾もきれいで、マヨネーズとか特に何もつけなくても甘くて美味しい(^^)

でも栽培が下手くそすぎる。。春も秋も失敗しているので、来年こそはうまく作りたいです。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする