秋野菜種まき完了ー!

今日は出荷を終えてから、昨日植えきれなかった種をまいていきます。

左の畝には大根、右の畝には高菜をまいてます。

↓の写真、手前側少し葉が伸びてきているのは第一陣のからし菜です。

この奥に第二陣をまきました(^^)

他にはラディッシュも植え、秋野菜の種まきが一通りできました。

明日からまた雨が続きそうなので、なんとか雨が降る前にできて良かった(*^。^*)

この後もまたタイミングをずらしながら少しずつまくので、これで完全に終わりという訳ではないですが、一区切りはできたかな。

ただそろそろじゃがいも、かぼちゃ、さつまいもなどの収穫を始めないとなので、まだまだ落ち着くことはできなさそうですね(^^;

それでは、また明日!