紅葉を見に軽井沢へ

今日は紅葉を見に軽井沢へ行ってきました。

軽井沢は朝から多くの人で賑わってましたよ(*^^*)

朝はカフェでモーニングを食べましたが、食べてる途中の7時半頃には満席になってました。

久しぶりにフレンチトーストを食べられて大満足♪

ランチタイムなら分かりますが、モーニングから満席って。

けっこう広い店だったんですけどね、びっくり。

店頭で売ってたパンもどれも美味しそう(^^)

お腹を満たし、目当ての紅葉を見に。

行ったのは雲場池という紅葉スポット。

ただ、もう時期が遅かったか池の周りの紅葉は見頃が終わってました笑

池の周りはグルっと歩ける散歩道になっているので、散歩をしているとまだ紅葉も所々キレイに見ることもできました

もうすぐ11月かぁ。ヤバい、今年が終わってしまう!!(゚Д゚;)

年内中に考えないといけないこともたくさんあるので、気持ちよく年を越せるように、早め早めに色々片付けていかないとですね。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったら
いいね!してね
最新情報を発信しています。
プロフィール
岩渕 貴洋
岩渕なないろ農園とは

33歳で銀行を退職。埼玉から長野に移住し2022年に一から無農薬で年間約50品目の野菜作りに挑戦。栽培の様子や野菜に関するお役立ち情報をブログやインスタで発信中。

日記
シェアする